2023.04.26 今年初の水遊び🏖

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

少し期間が空いてしまいましたが最近のにこの様子をお伝えします!

先週は4月とは思えない程暑かったのでみんなで水遊び、しゃぼんだまをして遊びました🏖

にこの駐車場にブルーシートとサークルを置いて水遊び場所を作って遊んでいます😊

ご飯の時間と被ってしまったお友達は中から参加していますが、近くにくるしゃぼん玉にニコニコ🎵

外でははじめてのしゃぼん玉作りを頑張ったり、水鉄砲で遊んだり🔫

30度近い気温の中でも元気にみんなで楽しみました!

これからどんどん暑くなってくると思うので夏はプールもたくさんしたいなぁと思った一日でした☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年