2023.08.08 🏀にこの新しいおもちゃ🏹

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

ここ数日は新しいおもちゃで毎日遊んでいるのでその様子を少しお伝えします✨

まずは弓矢🏹

一人で狙ってみたり、職員やお友達と一緒にやりとりしながら遊んでいます☺️

穴に通したり、弦を矢にはめたりと細かい作業が多いのですが助け合って楽しく遊んでいます!

次はバスケットボール🏀

これもとても集中してゴールを狙って楽しんでいます🎶

ボールが入ると周りの子も一緒に大興奮なおもちゃです!

最後は不動のトランポリン✨

揺れるだけで楽しい最高のおもちゃですね😄

乗るだけでみんなワイワイ笑い声が響き渡っています!

こんな感じで今日もこれからも笑いの絶えない日々を過ごしていければと思います☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年