2024.05.19 GWごっこ室内編🍣

続きまして、室内の様子をお伝えします。

こどもの日が近いということもあり、今年は鯉のぼりクッキング🎏をしました。

鯉のぼりに見立てたいなり寿司を作ろう!の会です。

真剣な表情できゅうりを切っています。

きゅうり大好きなお友達です😍

 

卵を自分で握って割ろうと頑張っています。

握るの上手!

でも思ったより固くてヒビがなかなか入らない〜

 

そして自分でご飯を詰めていきます。

卵も乗せてトッピングしていきます。

 

 

できあがり!

早く食べたい〜

 

 

 

下の彼はきゅうりが好きすぎて、スタッフが目を離した隙につまみ食いしてしまいました🙀

でも自力で上手に食べていました👍素晴らしいです。

何事も日々成長だなぁと感じます。

そしてあっという間にみんなで美味しくいただきました😉

この日は音楽療法士による音楽隊もあって、色々なことができて楽しい1日になりました♪

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年