2019.04.14 訪問看護おもてなし接遇マナーハンドブック

株式会社アドナース訪問看護事業部では、人と人との触れ合いを大切に捉えています

日本の伝統を大切にする

茶道

を原点に持つ接遇の先生の講習を定期的に開催し、接遇マナーを身につけることにより

人と人との触れ合いのスタートが、よりスムーズになるよう心がけています

その5年間の集大成をギュッと凝縮し、ハンドブックとしてラグーナ出版さんより発刊します

訪問看護ハンドブック_チラシ(アドナース)

訪問看護にかぎらず、在宅サービスを提供する方々すべてに対応できる内容になっています

ぜひ一度、お手に取っていただけたらと思います

過去の投稿

過去の投稿

2021年

2020年

2019年