2024.06.13 楽しいランチ&おやつタイム🍟🧁

こんにちは、アドナース児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今回は土曜日のある一日のご飯タイムをお届けします🍔

みんなそれぞれ、メニューを見て食べたいものを選択し食べる前からソワソワ😳

元気いっぱいの「いただきます!」

ポテト🍟やハンバーガー、ナゲット🍔

もらったおもちゃにもワクワク☺️

呼吸器のお友達もソースをペロリ✨

マスタードやバーベキュー、色々な味を体験しました🎵

おやつはみんなでカップケーキ作り🧁

材料を入れたらみんなでぐるぐる🌀

みんな楽しそうに混ぜてくれました😊

(出来上がったカップケーキ、早々に食べ終わってしまって写真撮れず...😅)

でも、みんな「美味しい〜」と嬉しそうに食べて過ごしました🎶

この日はお友達と一緒に同じものを食べられてみんなワイワイ、楽しそうな1日でした☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年