2019.03.18 利き餃子パーティ

皆様こんばんは☾

アドナース総務部 東 瑠奈です。

先週、アドナース利き餃子パーティが開催されました。

事の発端は・・・

とある日の休憩中、「ねぇねぇ、どこの餃子が好き??」

と急に聞かれた東でしたが、答える間もなく

別のスタッフが「僕は〇阪〇将です」

「えー餃子にそんな違いある?」

「じゃあ、今度利き餃子パーティしようよ!」

と言うような会話から、この催しが誕生しました(笑)

※このような会話で毎日、アドナースの休憩時間は大賑わいです!!

好きな餃子を各自持ち寄り(もちろんアルコールも)、

料理上手な男性職員の手料理が振る舞われる中、

本社で行われました。

鎌田代表・看護部・介護部・通所部

育児休業取得中の男性職員・その子供たちも参加し、

ワイワイと会話も大盛り上がり。

時間経過と共にあるスタッフが

「まだ焼けてない!」

「ホットプレートの角度はもっと高く!」など

厳しく指導する《 餃子師匠 》も誕生しました。

どこの餃子もおいしく頂きましたが、結局「利き餃子」ではなく、

「食べ比べパーティ」となりました(笑)

みんなが楽しく、笑顔でいられればOK!!

 

 

 

" ギフト創る笑顔の未来 "

株式会社 アドナース

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年