2019.04.11 きょうのKちゃん

こんにちは。電車のみえる保育園 保育士の吉川 将太です^^

 

今日で4日目の登園になるKちゃん♪まだまだ不安で泣かれていましたが、

今日は僕の顔を見てピタリと泣き止まれました!

女性職員が抱っこでもなかなか泣き止まなかったのに。

というわけで、僕を目の前にしてとお気に入りの絵本を今日は持参されたので見ていると

落ち着いておられましたよ^^♪

絵本も破られるほど元気にされてました(笑)

 

そのあと管理者の三角がきたので抱っこしてもらっても泣かず、

そのまま寝られました…!異性だと落ち着かれるようでした^^

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年