2019.04.17 祇園花月

株式会社アドナースが発行する、障がいを持った20~30代女子にむけたファッションフリーペーパー

ココライフ女子部・京都版の営業で、よしもと祇園花月に行ってきました

祇園会館は25年前?に一度入って以来です

今は「マハラジャ」になっているんですね、当時は別の名前で営業されていました

やっぱオオバコはあわないなあ~

と思ったのは貧乏性だからでしょうか

ちっちゃなクラブの方が好きなんですよね、今、行ったら違うんですかね

そっちじゃなくて、よしもと祇園花月さんですね

継続的にココライフの設置点さんになってくれないかといった営業です

よく見て、見つけてください!すでに設置していただいていました!支配人さん、ありがとう!

設置点さんは、誌面で紹介させていただく企画があるので、その打ち合わせをしました

祇園花月さんは、祇園会館さんに入居されている形なので、建物としての制限があるそうでバリアフリーとはなかなかいかないそうです

でも、しっかりとその情報はホームページで紹介されていて、行ってみたい!という車いすユーザーが事前に確認できる状況にしっかりとなっています

また、事前に個別的な状況に配慮できるよう電話相談に乗ってくれるそうで、体の状況に合わせてスタッフで出来る限りの対応してくれるそうです。もちろん何でもかんでも対応していただけるわけでは、当然ないですが、その姿勢は大変うれしいですね

よしもとさんといえば新喜劇

関西出身ではない僕には、テレビ放送がなかったせいか、正直なじみながうすいんですよね

小学校の時、午前中で学校が終わったらダッシュで家に帰ってきて

全日本プロレス見てましたもん

ザ・ロードウォーリアーズ、すげー

って

でも、これからは違います

まずは、祇園花月デビューを近日中にやってきます!

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年