2019.04.09 電車のみえる保育園 開園式

こんにちは。電車のみえる保育園 保育士の吉川です^^

今日4月8日は開園式が行われました!

以前に中山バイパス保育園様よりいただぎました造花と

 

本日に届きました、提携企業のデイサービス・オアシスケア様からのお花と

以前からいただいてました胡蝶蘭すべてを玄関に飾らせていただきました♪

今日は風が強かったので、風船が暴れてました(笑)

 

子どもたちは早めの朝おやつをして、公園へ。

今週から入園されましたkちゃん♡

室内ではまだ不安で泣かれてましたが、お外では落ち着いておられました♪

みんなでお砂遊びも楽しまれてました^^♪

 

その間、園では10時から開園式が行われ、アドナースの社長や

保育園の開設でお世話になりました方々も参加していただきました!

小島建設様から三本締めをしていただき、開園式が終わりました。

ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

 

子どもたちが帰ってきてから、社長と職員、子どもも交え集合写真を

撮りました^^

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年