2019.05.14 セコム、はいりました

こんにちは。電車のみえる保育園 保育士の吉川 将太です^^

今日は朝から曇りでひんやりするのかなと思いましたが、蒸し暑くなりました・・・。

もう長袖は片付けたほうがいいかな?

 

本日からセコムの警備が入ります!

不法侵入や火災時にも作動して大きい音が鳴りますので、すぐに知らせて警備の人もすぐに

駆けつけてもらえます!

窓にもシールを貼ってもらい、セキュリティはバッチリです^0^b

室内にも監視カメラ・センサーが付き24時間作動しております。

モニターを撮っているのが映ってる(笑)

 

サークルの中に箱が映ってますが、今日のお制作で作られたものです。

Kちゃんもお座り上手ですっぽり収まり、遊ばれてました♪

 

昨日はお熱で休まれていたMくん。

元気になって登園されました♪ここの園に来て今日で3日目ですが、落ち着いて

過ごされてました!

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年