2019.05.09 研修風景

アドナース総務課の東です。

 

昨日は日中暖かかったのに・・・今日は肌寒いです。

昨日はダウンを着て出社し失敗。今日は薄着で出社し失敗・・・

どうもお天気さんとは相性が合わないようです(笑)

 

さて、本日は研修風景をお伝えしようと思います。

先月になりますが、介護部全体の研修が開催されました。

 

西院所長 甲斐さんによる、「職業倫理」

職業倫理というと難しそうに聞こえますが、

専門職として、どう努めていったらいいのかの再確認ですね。

私も歴としてはもうすぐ10年になりますが、改めて

質の高い専門職としての働きというものを考えさせられた

良い研修でした。

 

 

今後もアドナース職員一同、アドナース企業コンセプトの

一つでもある” ギフトで創る笑顔の未来 ”を意識し、

「ケア」というギフトをたくさん届け、皆様の笑顔を引き出して

行けるよう努めていきます。

 

” ギフト創る笑顔の未来 ”

株式会社 アドナース

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年