2019.05.22 0歳児さん♪

こんにちは。電車のみえる保育園 保育士の吉川 将太です^^

暑いですねー;こんなに暑くて夏はどうなるんでしょうか・・・?

今日は0歳児さんばかりだったので、お知らせします♪

 

Kちゃん↓

笑顔が見られることが多くなりました♪

最近はハイハイができるように、うつ伏せ顔上げを頑張っておられます!

 

Nくん↓

いつもニコニコ♪誰にでもニコニコ^^

最近はひとり立ちの時間が増えました!ひとり歩きまでもう少しかな?

 

Mくん↓

好奇心旺盛であっちへ行ったり、こっちへ行ったり₌3

お友だちにもペタペタと触りに行ったりしています^^

 

みんなのこれからの成長が楽しみです♪

来週からもお友だちが増えますよー^O^♪

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年