2019.05.29 5月のお誕生日さん

こんにちは。電車のみえる保育園 保育士の吉川 将太です^^

5月も今週で終わりますね。もうすぐ梅雨のきせつになりますが、暑さは続くそうですよ;

 

今日は5月のお誕生日会を開きました!5月生まれの子は、今月に入園してきたUちゃん♪

いつもはニコニコ笑顔ですが、みんなの前で椅子に座ったUちゃんは緊張からか

笑われることはなく^^;でもしっかり座って待てて偉かったね!

そして、5月の誕生日の先生と一緒に写真撮影♪2人とも、おめでとう!

みんなとも写真撮影したよ♪

今週から慣らし保育で来てくれているお友だちもお祝いしてくれたよ^^

またご紹介しますね♪

 

お誕生日会後に先生からの出し物で紙芝居を読んでくれました♪小さい🍰が大きな🍰になったよ!

次のお誕生日会も楽しみだね♪

 

お散歩用バギーも届きました!みんなで行くのが楽しみです^^

試乗(笑)

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年