2019.06.01 お出掛け二連発!!

こんにちは、ごっこの野添です。

久しぶりの僕の投稿になります(笑

今週は月曜日に水族館! 土曜日には動物園とお出掛けしましたので子ども達の写真をたくさん収めることができました。

まずは水族館! ついてすぐイルカショーがありましたのですぐに見に行きました!

 

 

休憩スペースでみんなで昼食♪

 

 

お母さんにプレゼントを購入のKちゃん!

アシカに大興奮のMちゃん~

 

 

ペンギンに驚くKちゃん(笑

 

 

次は動物園~♪

 

クロヒョウに~♪

ライオン~♪

そしてトラ~♪ トラはでかすぎて自分も「うおぉぉぉぉ」ってなりました(笑

Mちゃんはジッと見られてましたがKちゃんはひぇぇ~ってなっていました(笑

集合写真です。とても晴れてよかったですが少し暑かったですね… 6月とは思えない気温ですね。

ゴリラです。とても姿勢がいいですねぇ(ぇ

昼食を食べしっかり水分補給をしおやつも食べました(^_^) 

Kちゃんは自分でソフトクリームを選んでおいしくいただきました~

最後にふれあい広場にてテンジクネズミ(モルモット)を皆で触りました。

ライオン、トラに驚いていたKちゃんもなでなですることができました(^_^)

次はどこに行こうかな~ノシ

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年