2019.06.15 今月のお誕生日会その1♪

こんにちは ごっこの野添です。

本日はバンブーに子ども達と移動し絵本を見たり、楽器演奏や歌をうたいY君のお誕生日をお祝いしました☆

ハッピーバースデイのお歌を皆で歌い~

何歳になったのかを皆の前で発表!!

 

その後お誕生日の本を皆で見て~

 

ゆったりとピアノの良い音色も流れていました♪

プレゼントとバースデイカード!!中身は何かな~?

 

そして皆で楽器遊び♪ 

 

 

別のMちゃんはカバサをジャラジャラ!足で器用に鳴らします♪

K君はめずらしい楽器のカリンバという楽器を鳴らしていました♪

 

 

そして集合写真です。タイマーで撮りましたので滑り込んでます(汗

KちゃんがY君のために作ったバースデイカードもプレゼントしました!

以上が本日の活動でした!

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年