2019.06.28 大雨のち晴れのち雨

こんにちは。電車のみえる保育園 園長の吉川 将太です^^

今朝は大雨で保育園向かいの道路では渋滞でなかなか車が動いておらず。

職員も保護者様も渋滞にはまって来られたようです。。。

どうなるかと心配しましたが、10時くらいには雨が落ち着き、次第に晴れ間もみえました!

「なんやったんやろう・・・」と思ってましたが、また雨が降っては止んでの繰り返し。

落ち着きません(笑)

 

今日は、なんと!?何人も熱が出てしまい、今日は一時保育のNちゃん含め

4人登園されました。Nちゃんは今回初めて午前利用されて来られました♪

今日は悲しまれることなく、みんなと遊んで給食もお昼寝もされました!

 

また来週、みんな元気に登園してきてね^^♪

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年