2019.06.20 室内・外のすごし

こんにちは。電車のみえる保育園 保育士の吉川 将太です^^

梅雨ですが、連続して雨が降ったりはなく梅雨らしさがありませんね。

これから変に暑くなってくるんでしょうか?

 

0歳児さんの女の子がマット上に集まっております。

そのままボールをパクりっ

 

いつも3人、仲良く集まって手に持ったものを口に入れていこうとされてます^^

Uちゃんも近づいて女の子集合です!

いつもお姉ちゃんになって遊んでくれています♪

男の子もおままごとのおもちゃで遊ばれています!

ニンジンやハンバーグが切れるとこを笑ってみてくれています♪

 

1歳児さんはこの前、いつもと違う公園に♪

歩道橋をみんなでよいしょよいしょと登ったかな^^

いっぱい歩けたね!

いつもと違う公園は新鮮だったかな^^?

 

最近、一時保育で利用されているNちゃん↓

ご利用はまだ何回かで、登園時は号泣;0;だけどそれはみんな通るみちで、

そのあとはおもちゃに触れて少しずつ園に慣れてこられてきています^^

 

これからもみんなと仲良く遊びましょう♪

過去の投稿

過去の投稿

2024年

  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年