2019.06.12 新しいお友だち♪

こんにちは。電車のみえる保育園 保育士の吉川 将太です^^

遅くなりましたが、先日に書いた新しく入園されたお友だちの紹介をします♪

 

まずは0歳児さん~

Eちゃん↓

入園からあまり泣かず、職員の関わりにいつも笑顔を見せてくれています^^♪

お座りもされますが、たまにコテンと倒れてびっくりされております💦

 

Rちゃん↓

いまのところ一番ちっちゃい女の子(吉川ははじめ髪のボリュームから男の子と勘違いしてました💦)

Eちゃんと同じく泣くことなく過ごされてます。お座りは少しずつ安定している様子^^

 

次に1歳児さん~

Yくん↓

登園初日はお母さんもびっくり、吉川が抱っこや手をつないだりすると落ち着かれてました。

他の職員には笑顔は見せますが、近づかれるのは嫌がられてました💦

 

いまでは3人とも慣らし保育も終わり、1日に多いときは8人来られてにぎやかに

なってまいりましたよ^^♪

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年