2019.06.22 美味しいジャガイモがたくさん収穫できました!

 

 

ブロッコリーも作っています。大きく育ってくれました^^

採れたブロッコリーとジャガイモでジャーマンポテトを作りました!

いい匂い・・・早くできないかな~^^

午後からも収穫です!

ジャガイモに紐をつけて引っ張って収穫。みんな頑張って~!

よいしょ、よいしょ、

どんなのが採れるかな~?

大きいジャガイモとれたど~!

こっちも沢山取れました!

皆が応援する中、頑張って収穫しました!

今日の収穫でバケツ2つ分のジャガイモが収穫できました~!すごい大量!

早速採ってきたジャガイモでポテトドックを作りました。

ポテトチップスも大好評です!

あ~ん・・・・パクリ!

あ~ん・・・・パクリ!

あ~ん・・・・パクリ!

最高に美味しい^^満点の笑顔でピース!

まだまだ他にも野菜を育てているので、また収穫パーティ予定しています。

楽しみにしていてね~☆

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年