2019.07.01 アドナース京都音楽療法センターオープンハウス

アドナース京都音楽療法センターの開所記念イベントオープンハウスがおこなわれました

 

 

センター内の見学はもちろん、センターにある楽器を自由に触れていただきました

音楽療法の先生による、音楽療法の可能性のお話や

音楽療法士さんたちによるミニコンサートも行われました

とても楽しい雰囲気で、音楽療法の良さが表現できたと思います

参加者の皆さんからは

「仕事できていたけど、仕事を忘れて楽しめた」

「心に染み入る感じで、来て本当に良かった」

などなど

好評なコメントいただきました

放課後等で―サービスごっこの子供たちも応援に駆けつけてくれました

多くの子供たちが笑顔になれるセンターとして

また、音楽療法がどんどん広まっていくよう音楽療法士の修行の場として

いろいろな役割を担いながら発展していけたらと思います

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年