2019.07.24 介護予防運動教室

こんにちは♪

西院、作業療法士の岡山です。

蒸し暑くて、私の不快指数MAXです!!

先日、担当している介護予防運動教室の利用者さんから素敵なプレゼントを頂きました。

ジャーーーーーン!!!!

 

手作りバッグ★

既製品みたいな完成度と思いませんか!?内ポケットまで付いていて、使い勝手抜群です(*^^*)

家事の合間に手芸店まで足を運び、私のことを思いながら作って下さったと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

私達以上にたくさんの知恵や技術、経験を身につけている高齢者が、それらを地域で活かせたらどんなに素敵な街になることでしょう。

介護予防運動教室は体操や動作指導はもちろん、低栄養や脱水・感染症などグループによって関心の高い内容をピックアップして情報提供・生活支援などを行い、

介護予防推進センターと連携を図っています。

介護予防に携わって早や3年目ですが、一番大切なのは何でも相談してもらえる存在になることなのかなぁと考えている今日この頃です。

アドナース西院

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年