2019.07.26 本社草刈り

暑い暑い暑い!!!

梅雨明けし、本格的な暑さになってきました。

皆様、熱中症・脱水等お気を付けくださいね

さて、この日差しが突き刺さる今日、

本社の草刈りをしました。

(しっかりと休憩・水分補給しながら)

草刈りを行っていると、なんと!

蜂の大群が!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかも木に巣を作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

頼りになるHHさんが、しっかり除去してくれ、

一安心(´▽`) !!

蜂は高いところに巣を作るイメージだったのですが、

数十センチの比較的短い木に巣を作ることがあるのですね。

午前中頑張りましたが・・・

1/3ほどの範囲しか綺麗にできませんでした( ;∀;)

虫が増えてきたので、社員さんが気持ちよく駐輪場を

使えるように

継続して全体を綺麗にしていきたいと思います!

まだまだ時間はかかりますが・・・

根っこから綺麗にできたら、

アドナース菜園・アドナース園芸が始まるかも??

 

” ギフトで創る笑顔の未来 ”

株式会社 アドナース

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年