2019.07.19 水遊びをしたよ♪

こんにちは。電車のみえる保育園 園長の吉川 将太です^^

なかなかいいお天気が続かないですね。まだ梅雨明けにならないんですね。

ジメジメとした暑さもありますので、皆さまも熱中症対策としてしっかりと水分を取りましょうね^^

 

本題の前にこの前、一時のNちゃん(♡スタンプ)が来られ、お絵かきをしていますと

Nちゃん(☆スタンプ)もお絵かきをされました!この日はあまりお昼寝が出来ずで起きていたのですが、

興味を持ったのかクレヨンを持ち替えて書こうとする姿がみられました♪少しずつ園にも

慣れてもらえたんですね^^

笑顔も少しずつ見せてもらえました!バッチリ撮れましたよ!!

 

Nちゃん(♡)もほとんど週1で来られますが、ずいぶんと慣れてくれました^^

先生がアンパンマンを描いているのを見て少し笑っておられました♪

この日はUちゃん(赤♡)も登園されていて同年代女子同士で仲良く遊ばれていました!

保育園にはUちゃんと同年代の女の子はおりませんので、とてもうれしそうに一緒に遊ばれておりました^^

 

さて、本題です^^このまえ保育園前で水遊びをしました♪

楽しんで遊ばれる子、ちょっと苦手で泣いちゃう子と様々なお顔をされていた子どもたちでした!

今度はプール遊びだね^^♪

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年