2019.07.02 7月になりました!

こんにちは。電車のみえる保育園 園長の吉川 将太です^^

7月に入りましたが、雨続きですね・・・。なかなか洗濯物も乾きませんねぇ;;

警報なども出たりしていますので、皆さまお気をつけください。

どうせなら早く晴れて暑くなってもらいたいですね^^

 

7月から新しいお友だちが来てくれました!

0歳児のNちゃんです^^♪

今日は2日目の慣らし保育中。園内にお母さんと入られる時には感ずいてか悲しくなられます。

というより、僕の顔を見て泣いていたような・・・苦笑

慣れたらみんなといっぱい遊ぼうね♪

 

今日も雨でしたので、室内遊び。少し雨が止んでいた時を見計らって先生が窓を開けて、

シャボン玉を飛ばしていました。

部屋にもシャボン玉が入りましたが気にしない(笑)

早くお天気にならないかなー

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年