2019.09.16 BBQ!!

こんにちは ごっこです!

朝と夜はだんだんと涼しくなってきましたが昼間はまだまだ暑いですね。

皆様は体調を崩さずに過ごされていますでしょうか?

 

さて今日は最高のお天気日和に恵まれなんとBBQを行いました!

テントを張り、炭への火おこしから皆で参加しました。

 

 

 

炭に火が付いたらお芋を皆で投入~!

 

 

 

お肉は焼き立てをすぐにいただきました♪

 

 

 

社長もお肉のいい匂い誘われて参上! 皆にアイスクリームの差し入れをしてくださりました!

 

日陰で涼むSちゃん 日陰だといい風でとても涼しかったです。

 

お肉が焼けるのを待つKちゃん もりもり食べました!

 

H君とMちゃんも涼しい所でモグモグモグ

以上が今日の楽しい活動でした!

 

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年