2019.10.21 リハビリミーティング☆

こんにちは!アドナース西院・言語聴覚士、下野です。

先日、月に一回のリハビリミーティングを行いました。

普段、訪問でなかなか会えないメンバーが大集合!

利用者さんのことやリハビリ技術について、あれこれ相談しています。

この日は、新入職の方の歓迎会も兼ねていたため、おいしいプリンが振舞われました。

みなさん、いい顔していますねー。

 

 

 

 

 

 

 

新入職されたのは、ベテランの言語聴覚士さんです。

お子さんから大人のかたまで幅広く経験があり、私もいろいろ相談して吸収させていただきたいです!

リハビリは担当制のシステムなのでどうしても個人行動になりがちですが、アドナースのスタッフはとにかくフットワークが軽いので、ときには一緒に訪問に行ったりして、困りごとはみんなで協力して解決しています。

ぜひ、お気軽にリハビリを体験してみてくださいー☆

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年