2019.10.18 京都国際映画祭オープニングパーティ

こんにちは

朝晩急に冷え込むようになりましたが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて昨日、接遇顧問の田中賀鶴代先生に

ご招待いただきまして、

京都国際映画祭-映画もアートもその他もぜんぶ―

のオープニングパーティに行ってきました。

日頃より田中先生にご指導いただいている、名刺交換や

立ち居振る舞いがとても役立ちました。

グランヴィア京都さんで行われ、

アドナースが応援している車いすおもてなし隊のメンバーも

ご一緒していたのですが、ウエイターさんが車いすでは

テーブルが高いからと、低いテーブルをご準備くださいました。

お笑い芸人の銀シャリのお二人、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西川きよしさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかけんたさんも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をお願いしたところ「もちろんです!!」

と快くお受けいただきました。

京都市長の門川大作さんも、おもてなし隊の活動に

「応援しています。頑張ってください」とのお言葉を下さったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のおもてなしが溢れていました。

おもてなしをいただくことはとても嬉しく、幸せな気持ちになります。

アドナースとして、もっともっと、おもてなしの心をもち、

「周りのみんな」を

笑顔にし、幸せな気持ちを届け続けたい!!と思いました。

 

ギフトで創る笑顔の未来

株式会社アドナース

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年