2019.10.05 食いだおれ!?ツアー@桂川イオン

ごっこです😊

今日は、利用が二名だったので、午前中から桂川イオンへ遊びに行きました♩

 

 

まず最初はゲームコーナーへ・・・

「太鼓の達人」をプレイしたりUFOキャッチャーでお菓子を取ったりして

おのおの楽しんでいました(*^-^*)

なんとUFOキャッチャーではベビーチョコ6個セットとコインチョコを何枚かゲットしました~

2人とも大喜び!おやつの時間に食べようね(^▽^)

 

 

フードコートにてランタイム♩

 

食後はタピオカドリンクを購入(*'▽')

2人とも、お弁当を食べた上にフードコートのご飯も食べたのですが・・・

食後のデザートは別腹!?余裕の様子(;^_^A

若いって素晴らしい。

 

ごっこに帰ってから飲みました~

タピオカって、ストローで吸うの難しくありませんか??

なかなか吸えなくて、2人もスタッフも真剣な表情(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープまで食べています。す、すごい・・・(;^_^A

 

さらにアイスとUFOキャッチャーで取ったチョコレートまで・・・!!!

おいおーい

ちょっと食べすぎだぞー?

 

びっくりして壁面のかぼちゃくんも落っこちちゃいました(笑)

もうすぐハロウィンですねえ🎃

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年