2019.11.06 七谷川野外活動センター

私です。三好です。

寒くなってきた、とはいえ、日差しがあるとぽかぽか。

このくらいの気温がちょうどいいなあと思いつつ、冬の当来におびえています。

 

さてさて、こんな天気のいい日にはお出かけするしかないよね!

ということで、七谷川野外活動センターに行ってきました。

 

入口に到着!わくわく。

 

広ーい芝生の上でまずはお昼ご飯。

BBQなんかもできる施設らしく、お肉の匂いも立ち込めていました。

みんなで外で食べるご飯はおいしいなあ。

 

食後はみんなでシートの上でごろごろ

ああ、ぽかぽかしていて寝てしまいそう…

 

みんなで立ってみたり、

 

巷で噂の美肌カメラで遊んでみたり。トゥルントゥルンのお肌。

 

集合写真から賑やかさが伝わってきます。

 

その他にもたくさん写真を撮りましたよ~

 

またみんなで来ようね!!

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年