2020.09.02 すいか割りをしたよパート2

みなさんこんにちは!

本日もブログを見ていただきありがとうございます♪

まだまだ残暑が続きそうですが、みなさん体調など崩さずに過ごせていますか?

ごっこの子どもたちは残暑も跳ね除け元気に過ごしています!

学校はすでに始まっていますが、夏休み中の出来事まだまだアップします♪

本日はごっこでしたすいか割りの様子をご紹介(^^♪

暑い中、夏を感じるには外で!!!えいっ!

 

順番に頑張ってもなかなか割るのは難しい~

 

えいっ!えいっ!みんな次々に頑張っても割れず…

大人が最後に割る姿を見てもらいました!

 

外があまりに暑いので…中に入ってみんなで食べました♪

ジュースにしても美味しい~

みんなでモリモリ食べました( *´艸`)

夏の思い出まだまだアップしようと思いますので、ぜひまた見てくださいね☆彡

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年