2020.09.24 植物園に行ってきたよ

こんにちは!

音楽療法士の山本です。

初めてのブログでとても時間がかかっています、、

これから頑張ってたくさんブログをあげていきたいなと思っています✊

 

9月22日の秋分の日は、植物園に行ってきました!

大自然の中でたくさん秋を感じました🍁

 

まずは、みんなでお昼ご飯を食べて腹ごしらえ。

みんな美味しそうに食べています。

ニコちゃんのオムライスが可愛い😊(口が半分なくなっちゃった…)

 

お昼ご飯の後は、いろんな植物を見て回りました。

名前も初めて知るような花や木がたくさん!

 

 

お花の前でお友達と手を繋いでパシャリ📷

 

大自然の中で食べるアイスは美味しいね🍨

 

最後は、色とりどりのお花の前で記念撮影です🌼

 

良い思い出になりました😊

またみんなで来ようね!!

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年