2020.10.05 コスモス園に行ってきたよ

こんにちは!看護師の山林です!

これからは名乗る方式に変えて行こうとなったので、これまで名乗らずアップしていましたが、今後は名乗って行こうと思います(・∀・)

京都も秋らしい天気になってきたので、みんなで亀岡のコスモス園に行ってきました♪

まずはみんなで写真撮影!なかなか全員が正面向いた写真は撮れず…

          

綺麗に咲いている花達に囲まれて

みんなィィ表情を見せてくれました(*^^*)

今年は案山子がないと聞いていましたが、色んな案山子が見れました!

例年よりは少ないのか…?

こども達と一緒に大人も楽しめました!

まだまだ秋もイベント満載なので、またブログ更新するのでぜひ覗いてくださいね〜

 

 

 

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年