2020.11.02 はっぴーハロウィン🎃

こんにちは👻

音楽療法士・保育士の三好です。

 

あっという間に11月ですね。

みなさんハロウィンには何かされましたか?

今年もごっこでは、低学年さんと一緒にトリックオアトリートの旅に出ました🎃

 

素敵に仮装をし、「トリックオアトリート!」の練習をしていざ出発!

 

まずは本社にお邪魔して、トリックオアトリート!

皆さんお忙しい中、かわいい〜!と迎えてくださいました。

お菓子ください!とお願いすると、ガタガタっ…と沢山のおかしが。

次々と手渡されるおかしを、ありがたくいただきます。

 

お礼に手作りクッキーのお返しも忘れずに!

本社の皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました。

 

続いて本社裏の「カフェけやき」へ。

「魔女さん達が来た〜!」とマスターが出迎えてくださいました。

トリックオアトリート!とおねだりすると、なんとパンケーキを焼いてくださることに!

 

やった〜!とみんなで待ちます。

写真を撮って遊んだり。

三好、自撮りが下手すぎて全部ブレておりました。なんてことでしょう。

 

実はスタッフも一緒に仮装しておりました。

 

そして!お待ちかねのパンケーキが登場です🥞

お、美味しそう〜!

 

バターのいい香りに包まれながら、ほんのり甘いパンケーキで幸せなひととき。

みんなぺろりと完食でした。

 

こちらでもお礼を忘れずに。

ご馳走さまでした!!!

 

そしてなんと、けやきさんには来月改めてお邪魔させていただくことになりました。

本当にありがとうございます!

 

わくわく!ごっこのみんな、お楽しみに😊

 

今年も沢山の方に温かく迎えていただき、楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございます。また来年もよろしくお願いします!

 

以上、2020年ハロウィンレポートでした👻🍭

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年