2020.12.24 クリスマスイブだよん!

こんばんは!

音楽療法士・保育士の三好です。

早いもので、もう24日。

きっと皆明日の朝のサンタさんにワクワクドキドキしている頃だろうなぁ〜と思っております。

 

そんなこんなで、せっかくのクリスマスイブ!

やっぱりクリスマスらしいことをやりたいなぁ、ということで、ごっこでは朝からクリスマスづくしでした。

 

朝一でツリーの飾り付け

(今年は工事の都合で12月すぐに出せず…)

高校生のお姉さんによる、ちょっぴり大人なテイストです。素敵。

ピアノ周りがツリーだらけに!

 

お昼からはみんなでサンタ帽を被ってパーティ気分

いい表情!

 

全身サンタになってみたり。

 

私は帽子苦手なのよ〜💦

でも慣れるとこの表情。じょ、女優…。

 

ちなみに女優ばりの表情を見せてくれた彼女は本日の音楽隊のMVPでもありました。

巧みなバチさばきでシンバル演奏…。

 

他のお友達もクリスマスソングに合わせてカラーベルや太鼓など、華やか賑やかに演奏できました!

 

せっかくのクリスマスイブだし、とおやつには夘田さんがパンケーキを焼いてくれました。

気分は夢の国🏰✨

 

朝から賑やか、とっても楽しいイブとなりました。

 

サンタさん来るかなぁ

何をもらったか、また聞かせてくださいね🎁

 

明日はいよいよクリスマス会です!

 

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年