2020.12.26 クリスマス2020🎁 後編

どうもこんにちは、三好です。

後半はごっこのお友達の様子をお伝えします。

 

こちらもパーティということで、この日はみんな音楽療法センターにて過ごしました。

 

お昼からの目玉は、2週間に一度zoomで行なっている「おはなし会」のクリスマススペシャル✨

 

コンサート形式の音楽たっぷりの30分のプログラムでした。

 

音楽療法士以外のスタッフによる演奏

全員での合唱

音楽療法士によるあれこれ

みんなも楽器を持って大盛り上がり

笑顔溢れる楽しいコンサートになりました。

楽しかった〜!

 

コンサートの後はお待ちかね、おやつタイム

待ってましたー!やったー!

 

チョコシフォンケーキにプリンにババロア…

飲み物も美味しい〜💕

スタッフも一緒にぱくり。

幸せなおやつタイムでした。

 

最後はクリスマスプレゼントを渡してまた来年〜!

みんなの笑顔が沢山見れて、スタッフも嬉しい楽しい1日でした。

 

今年一年、コロナの影響でイレギュラーなことも多々ありましたが、皆様本当にありがとうございました。来年もどうなるかまだ分かりませんが、できる限り様々な企画やイベントを楽しめればと思っています。

 

どうぞ良いお年をお過ごしください♪

また来年もよろしくお願いします!

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年