2021.04.21 パーテーション作り🎨

こんばんは!放課後等デイサービスごっこ、音楽療法士の山本です。

 

オムツ交換時のパーテーションがボロボロになってきたので作り直すことに、、

みんなには色を塗って可愛くしてもらいました🍀

 

 

ごっこの最年長のお姉さんが色を作ってくれました!

さすがのセンス…✨

 

 

とことこ歩いたり👣

 

 

手でペタペタしたり👐

みんな手や顔に絵の具をたくさんつけながら、一生懸命取り組んでくれています。

こしょばい!😂

 

 

最後の仕上げに、ごっこのお姉さんがとても芸術的な絵を描いてくれました!

桜に山に空に、春らしい爽やかな絵🌿🌸

 

 

みんなのおかげで、素敵なパーテーションになりました!

今にも風が吹いてきそうな感じ…🍃

 

 

 

 

ちなみに、今回は色塗りに合わせて音楽をつけながらの制作でした🎶

自分の番じゃない待ち時間も、みんなノリノリで楽しんでいました😚

 

 

 

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年