2021.05.07 ごっこ・子どもの日制作[ごっこ編]

こんにちは!

ブログ初投稿の、放課後等デイサービスごっこ 保育士の京野です!

これから、ごっこの風景をたくさんお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します😊

 

さて、今回は

一つ前の投稿に引き続き、5月5日 子どもの日に行いました「こいのぼり」の制作、

[ごっこチーム]の様子をお届けします!

 

ちぎった紙をペタペタ!

 

頑張ってたくさん貼っていくよ〜

 

ごっこチームは赤や黄色を使って作ります!

真剣モードの彼女の側で、、

余裕の笑顔をパシャッ!📷

お兄さん、上出来です!

 

これ貼っていいの?

、、えい!!!

投げてもくっつくんだね〜!

 

最後にお姉さんが仕上げを!

明るい色でいっぱいいっぱい埋めて、、

ついに、ごっこチーム完成!✨

じゃーん!!!

なんとも可愛いらしい作品になりました❤️

 

そして、MTセンターチームの作品と組み合わせて

鯉のぼり完成〜!!!👏

チームそれぞれの個性が出ていて、とても素敵です!

今日もごっこの玄関から、みんなの健やかな成長を見守ってくれています。

 

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年