2021.08.09 ごっこオリンピック リレー編

こんにちは!

放課後等デイサービスごっこ

音楽療法士・保育士の三好です☀️

 

オリンピック、終わりましたね。

実はごっこでも、東京オリンピックの開催に合わせて『第1回ごっこオリンピック』を開催していました。

 

今日はその内のひとつ、『リレー』の様子をお伝えしようと思います!

ほとんどの写真がブレていますが…。笑

 

本当は広い公園でできたらなぁ、と思っていたのですが、開催当日はとにかく暑い真夏日☀️

あまりの暑さにMTセンターの2階に会場を移してのスタートです。

 

リレーの説明

知らぬ間に激写されていた三好。

バトンパスはこうするんだよ〜!とみんなにイメージを伝えます。

 

準備ができたら よーいドン!

溢れる躍動感。

子どもも大人も汗だくになりながら頑張りました。

 

こんなに頑張った日は冷たい物が食べたいな!

 

ということで、おやつはかき氷でした🍧

 

また涼しくなったら第2回リレー大会やりたいなぁと密かに思っております。

みんなおつかれ様でした👏

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年