2021.10.09 コスモス園に行きました

こんにちは!

放課後等デイサービスごっこの保育士・京野です

今日、ごっこのみんなで亀岡市にあるコスモス園までお出かけしました!

 

たくさん咲いていて綺麗〜!

 

なんと、この季節に朝顔のトンネルもありました!

(物知りな職員曰く、沖縄の朝顔なのでは?とのことです…)

こんなところにかぼちゃのオブジェが!

コスモス背景にピース✌️

 

そしてこのコスモス園には巨大カカシもいるのです

 

…どーん!!!

子どもたちは間違いなく大喜び、炭治郎と禰豆子ちゃんです。

こちらではチコちゃんとお友達になったみたいですよ

 

…しかしながら日中はまだまだ暑く、帰りの車中では子どもも大人もヘトヘトになっていました(・・;)

もっと涼しくなったら、またたくさんお出かけしたいね(笑)

 

でも、ちょうど満開の季節に時期に来ることができて本当に良かったです!

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年