2021.11.03 待ちに待ったBBQ🍖

こんにちは。

放課後等デイサービスごっこ

音楽療法士・保育士の三好です。

 

夏が終わった?と思うと同時にあっという間に寒くなり、今年は秋は無いんだ…さようなら…秋…と悲しんでおりましたが、ここ何日かは丁度良い秋晴れの日が続いていますね。嬉しいです。

 

さてさて、そんな秋晴れのこの日。

ごっこではBBQを行いました🍖

 

駐車場にスペースを作って準備中…

 

今年も外で食べるチームと、お部屋の中で食べるチームとで分かれて楽しみます。

(室内チームは食べるのに大忙し!とのことで、今回はカメラマン不在という痛恨のミス…。写真はありませんがとっても楽しく過ごしました!)

 

早くお肉が食べたいか〜い?

「いえーい!!」

 

待機中からこの笑顔。

 

お肉が焼けるのを待ちます。

 

更に、今年のBBQはお肉だけではなく!!

 

仙台出身ナース山林さんお手製の「芋煮」

 

パン職人ナースの高雄さん手作りの「ねじねじパン」

 

畑仕事もお任せあれ!のOT片岡さんに頂いた、新米で作った「焼きおにぎり」に「焼き芋」…

(写真を撮り忘れて食べてしまいました!)

 

と、盛り沢山のラインナップ。

 

どれも美味しい!!!!

食欲が止まらない〜!

 

 

おやつはお楽しみの「焼きマシュマロ」

 

みんなでとろ〜り、炙って食べました。

 

 

みんなでワイワイ、楽しい時間となりました。

満腹です😋

過去の投稿

過去の投稿

2024年

  • 1月
  • 2月
  • 3月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年