2021.12.31 クリスマス会2021

こんにちは。

放課後等デイサービスごっこ

アドナース京都音楽療法センター

音楽療法士・保育士の三好です☀️

 

あっという間に今年も終わり!

今年もいろんなことがあったなぁとしみじみしております。

 

さて、先日は洛西境谷会館にて、クリスマス会を行いました。

会場を借りてのイベントは初めてのこと。

至らない点も多くあったかと思いますが、沢山の方にご参加していただきました。

 

音楽療法士たちによる演奏から始まり

 

全職員が順番にパフォーマンス

 

保育士達による劇やダンスの時間もあれば

 

ごっこのお姉さんのパフォーマンスも!

 

写真があまり無く、紹介しきれないのが残念ですが、このほかにもトーンチャイムや合唱、参加者全員での合奏など…音楽たっぷり!の2時間でした。

 

無事にイベントを終えることができたこと、改めてお礼申し上げます。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

また来年も、状況を見ながらイベントなども開催していきたいと思っています。

本年も、ごっこ・センターの活動にご理解、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆さま、良いお年をお過ごしください!

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年