2022.04.20 お出かけ 〜亀岡編🐢〜

こんにちは、放課後等デイサービスごっこ 保育士の橘です!

もう暖かいから暑い...に変わりつつある毎日ですが今回は亀岡にお出かけに行きました😄

暖かいかなと思って行ってみましたが、台風か!?というぐらいの強風で寒くて、写真どころではなく...💦

ただ、そんな寒い日でも過ごせる足湯♨️があったのでみんなで入っています!

寒い日でも朝からポカポカ暖まってみんなリラックスしています🎶

更にはサンガスタジアムを見学👀

ここは風もなくて快適🎶

スタジアムも大きくてみんなでびっくりです!

今回は寒くてなかなか遊びきれませんでしたが、暖かくなったらまた行ってみたいなと思った一日でした✨

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年