2022.04.11 ちょっとだけ外遊び!

こんにちは!

放課後等デイサービスごっこの保育士・京野です🥁

 

桜吹雪の舞う中、いよいよ新学期がスタートしましたね!

進級された皆様、本当におめでとうございます🌸

今年度も何卒よろしくお願い致します!

 

さてさて、こんなに暖かくて天気の良い日が続きますと、少しの時間でも外に出て遊びたい!という気持ちになるものです。

この頃の暑さもありましたので、

先日、ごっこで少しだけ水遊びをしたいな…!となり、霧吹きで水掛け合いっこをしました☺︎

 

 

この冷たさも気持ちいい〜!

 

シャボン玉で遊んだりもしたよ!

 

 

 

 

シャボン玉を掴んだりして、楽しかったね〜!

夏になったら、また思いっきりプールで水遊びしようね!!!

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年