2022.04.26 レッツゴーGATAGOTO

こんにちは。

アドナース京都音楽療法センター

音楽療法士・保育士の三好です☀️

 

新年度から、いつもより長い時間センターで過ごすクラスが始まっています。

 

たっぷりある時間の中で「何ができるかな?」「何をしようかな?」と、試行錯誤の真っ最中です。

 

さて、先日はそんなたっぷりある時間を活かして、阪急洛西口駅高架下にある「GATAGOTO」に遊びに行ってきました!

 

★親子のあそび場ガタゴト★

https://kyoto-machipla.com/gatagoto/

 

何年も前からこのブログを見てくださっている方には、ひょっとすると見覚えがあるかもしれませんね…。

 

さてこの施設、ボーネルンドのオモチャでたっぷり遊べる場所なのですが…

 

魅力的なままごとコーナーに

 

沢山の車や電車のオモチャ

 

その他色々。

 

もちろん身体を思い切り動かすことのできる遊具もたくさん!

 

この日は子どもの日の前ということで、特別に鯉のぼり作り体験もさせてもらえました。

 

まだまだ模索中の段階ではありますが、色々な体験を企画していきたいと思います。

 

これからがとっても楽しみですね!

 

★ボーネルンド★

https://www.bornelund.co.jp/

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年