2022.05.16 パンつくり🥐

こんにちは、放課後等デイサービスごっこ 保育士の橘です!

最近はコロナも少し収まりつつもある...という事でクッキングを再開しました🎶

感染対策はバッチリして取り組んでいます!

今回はパン🥐作りです✨

袋に入れて生地をぎゅっとこねてくれています♪

その後は生地にトッピングタイムです😄

大好きなウインナーをたくさん乗せている子や

ウインナーパンの様に包んでいる子

 

生地を平たく頑張っている子

などなど、思い思いにトッピングしていきます!

みんなの頑張りはこれです!

そして、オーブンで焼いて...

オリジナルパン🥐の完成です✨

とっても美味しそうにみんな食べていました✨

久しぶりのクッキング、また何か作ることができればなぁと思います😃

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年