2022.05.05 亀岡へお出かけしに行きました

こんにちは!

放課後等デイサービスごっこの保育士・京野です🥁

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

天気に恵まれ、過ごしやすい陽気が続いていましたので、お出かけされた方も多いのではないかと思います☀️

 

そんなゴールデンウィーク真っ只中、ごっこではまたまた亀岡市内へお出かけに行ってきました。

 

さあ、亀岡運動公園へ!!!

…と、その前に、

素敵なパン屋さんに寄りましたよ〜🍞🥖🥐

 

パンのいい香りに誘われて店内へ…♡

 

どれにしようかな〜

 

おっとこちらのお兄さんは『りんごバター』が気になって仕方がないようです。笑(この後、彼はフルーツパンを選んでいました🤤)

 

好きなパンを選び終えたら、

いよいよ公園へレッツゴー!🚙

到着したらお昼ご飯ですよ〜

 

 

 

お弁当をあっという間に食べ終わり、

さっき買ったパンもぱくり!

美味しいね〜♪

 

食べた後はゆったり過ごしたり…

 

 

サッカーボールで遊んだりもしました⚽️

 

最後は手作りおもちゃで紙飛行機大会!

誰が一番遠くに飛ばせるかな〜?

 

 

 

広々とした公園でたっぷり遊ぶことができました!

 

またこれくらいお天気のときに、公園ピクニックしに来たいな〜と思った一日でした◎

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年