2022.06.11 フルーツゼリー作り🥣

こんにちは!

放課後等デイサービスごっこの保育士・京野です🥁

 

梅雨入りしたのかしてないのか分からない天気予報を見ながら、ジメジメとした空気を感じる今日この頃…

 

そんなときは冷たいデザートでも食べたいですよね!

…ということで、

ごっこでは今季2回目の、ゼリー作りをしましたので、その様子をご紹介します!

今回はフルーツたっぷりゼリーですよ🍊🍓🍒🍑🍍

 

 

 

どのフルーツを入れようかな?😋

 

 

 

好きなフルーツを好きなだけ入れちゃいましょう♪

 

 

自分だけのフルーツゼリー♡

色が綺麗ですね✨

 

そして冷蔵庫で冷やして、、

おやつタイムにみんなで食べました!(試食中の写真を撮り忘れてしまいました💧)

ひんやり冷たくて美味しかったね!

次回のクッキングはどんなものを作るのかな〜?

楽しみです☺︎

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年