2022.07.09 かき氷始めました🍧

こんにちは!

放課後等デイサービスごっこの保育士・京野です🥁

 

いよいよ夏本番☀️

蒸し暑い季節には、冷たいアレが食べたい!

ということで、、

じゃーん✨

かき氷機を出しました!

 

さっそく削っていこう〜!と思いましたが

氷が大きくて入らなかったので、

まずはみんなで氷触り体験🧊

 

冷たくて気持ちいいでしょ!

 

 

そうしているうちに溶けてきたので、

ようやくかき氷体験開始!

 

 

かき氷屋さんが出来そうなくらい、とっても上手です!!!

 

お味はいかが?😋

ペロッと一口!

美味しいね〜!

 

ちょっと冷たくてびっくり!

 

 

いろんなシロップを試してみてね。

 

舌がこんな色になっちゃった!!!

みんなそれぞれ、楽しんでくれたようで良かったです😊

 

また夏休み中も、かき氷食べて暑さ吹き飛ばそうね!

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年