2022.07.10 流しそうめんならぬ流しお菓子!?

こんにちは、放課後等デイサービスごっこ 保育士の橘です!

セミも鳴き始めていよいよ夏を感じています☀️

今回は流しそうめんならぬ流しお菓子をしています。

本物の竹を使ってお菓子を流してみんなでおやつをゲットしています🍭

お玉を持って上手にすくっている子や

手を使って掴んでいる子など、色々な方法でおやつをゲットしていました✨

大人も集中しすぎて写真を撮るのを忘れてしまい撮れていない子もいます。ごめんなさい💧

みんなたくさんのお菓子をゲットできて嬉しそうに笑顔いっぱいです😊

次こそは流しそうめんをしてみたいなぁと思いました🎶

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年