2022.10.30 公園へお散歩🍀

こんにちは、放課後等デイサービスごっこ 保育士の橘です☀️

最近は過ごしやすい気温で気持ちがいいですね🍁

音楽療法センターの子どもたちは公園へお散歩に行きました!

公園に着くまでも楽しそうで笑顔いっぱいです😊

公園に着くなり、まずはブランコ!

二人で乗って楽しんだり、自信満々な顔で乗ったり

その後は、滑り台やボルダリングなどをして身体を動かしています!

一年程前に行った時は難しかった遊具も一人でできるようになっていたり、言葉もたくさん出ていたりとたくさん成長している姿がありました✨

たくさん成長しているんだなぁとしみじみ感じた橘でした...☺️

寒くなる前にまた公園やお散歩に行きたいなぁと思います🍀

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年